サブカル通信

6576794d.jpg


1: 名無しさん 2014/09/27(土)19:53:26 ID:ZuBS9ziiU

けいおん!
ガルパン
ラブライブ!

成功の法則かな?









転載元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1411815206/
2: 名無しさん 2014/09/27(土)19:54:24 ID:YnuI3HxqI

ハルヒがないのは時代の進化だな



26: 名無しさん 2014/09/27(土)20:07:13 ID:eFZ02z15c

>>2
男もいるだろ



3: 名無しさん 2014/09/27(土)19:54:55 ID:8zqW8Io68

てさぐれ部活もの



4: 名無しさん 2014/09/27(土)19:55:09 ID:8QSUcGmoD

隣人部



5: 名無しさん 2014/09/27(土)19:55:41 ID:pDabqXzLJ

さばげぶっ



6: 名無しさん 2014/09/27(土)19:55:41 ID:8OUrKgxql

ディーふらぐ



7: 名無しさん 2014/09/27(土)19:55:46 ID:ZuBS9ziiU

男が部活のメンバーにいたら萎えるわ



8: 名無しさん 2014/09/27(土)19:55:48 ID:anpVS8muV

てーきゅう



9: 名無しさん 2014/09/27(土)19:56:07 ID:YeGqX2pZB

成功作以上に闇に埋もれていく作品があることを忘れるな



12: 名無しさん 2014/09/27(土)19:56:58 ID:ZuBS9ziiU

>>9 それはどのジャンルも一緒やろ



17: 名無しさん 2014/09/27(土)20:01:29 ID:YeGqX2pZB

>>12
そりゃそうか



10: 名無しさん 2014/09/27(土)19:56:35 ID:tQuYFEcY2

男がやるようなのを女がやるから価値があるっていうか



11: 名無しさん 2014/09/27(土)19:56:48 ID:oRrvMA2Zg

バトン部…



13: 名無しさん 2014/09/27(土)19:57:56 ID:xqvjGrcTK

あいまいみー






あいまいみー



14: 名無しさん 2014/09/27(土)19:58:36 ID:anpVS8muV

よく考えたらガルパンって部活物じゃなくね?
選択授業だったような…



15: 名無しさん 2014/09/27(土)19:59:53 ID:ZuBS9ziiU

>>14 あっ.......



19: 名無しさん 2014/09/27(土)20:02:36 ID:Uqfr4wr9O

GJ部
ゆゆ式



27: 名無しさん 2014/09/27(土)20:08:14 ID:obEBogLkH

>>19
GJ部って男いなかったっけ



20: 名無しさん 2014/09/27(土)20:02:41 ID:obEBogLkH

ステラェ・・・



22: 名無しさん 2014/09/27(土)20:03:08 ID:BbuES17rV

けいおんは他の作品みたいにガチじゃないのが受けたんだろ



28: 名無しさん 2014/09/27(土)20:09:26 ID:EzsAMoi0p

ラブライブも部活物かというと違うような・・



29: 名無しさん 2014/09/27(土)20:09:42 ID:obEBogLkH

ラブライ部



30: 名無しさん 2014/09/27(土)20:10:01 ID:ZuBS9ziiU

男がいる場合はほとんど男視点になっちゃうから萎えるんだよ



33: 名無しさん 2014/09/27(土)20:12:16 ID:anpVS8muV

>>30
TARI TARIは男いたけど、あんまり気にならなかったな



34: 名無しさん 2014/09/27(土)20:14:08 ID:Uqfr4wr9O

人生は男もっとどうにかして欲しかったあれは男だけ嫌い



35: 名無しさん 2014/09/27(土)20:14:57 ID:YeGqX2pZB

氷菓良かったよね



36: 名無しさん 2014/09/27(土)20:16:04 ID:ZuBS9ziiU

てことでもっと女の子視点のアニメが見たいです



37: 名無しさん 2014/09/27(土)20:16:39 ID:FvDobBKxW

ハナヤマタ



38: 名無しさん 2014/09/27(土)20:18:30 ID:ZuBS9ziiU

>>37 夏はSAOと劣等生以外ノーマークだったけど面白かったのか畜生



41: 名無しさん 2014/09/27(土)20:20:00 ID:Uqfr4wr9O

>>38
個人的に後半から面白いタイプだった



42: 名無しさん 2014/09/27(土)20:20:03 ID:FvDobBKxW

>>38
ハナヤマタ、六畳間、るるも、モモキュンソード、精霊使いの剣舞は面白かったぞ畜生



39: 名無しさん 2014/09/27(土)20:19:42 ID:kNhopn8pB

ヤマノススメって帰宅部だけどまあまあ成功してない?



40: 名無しさん 2014/09/27(土)20:19:51 ID:n5dQdXABi

ゆるゆり



50: 名無しさん 2014/09/27(土)20:54:28 ID:EzsAMoi0p

帰宅部活動記録もオヌヌメだよ~



53: 名無しさん 2014/09/27(土)22:17:20 ID:72TQpx5g3

お前らひぐらしが部活物だって知らないだろ



このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

最新記事

amazon

コメント一覧

    • 7.
    • サブカル好きの名無し
    • :2014年10月01日 01:27 ID:ljRha38K0 ▼このコメントに返信
    • ああ~由々しき2期みたいんじゃ~
    • 8.
    • サブカル好きの名無し
    • :2014年10月01日 15:45 ID:gTyCDUf70 ▼このコメントに返信
    • 女キャラの部活ものってたいして頑張ってない
      仲良くのんびりやってる感じ、それでいて本番できちゃうご都合感
      まあ、だからいいともいえるけど
      俺は男キャラいても楽しめるんだけどなあ
    • 9.
    • サブカル好きの名無し
    • :2014年10月02日 13:57 ID:VhoHss040 ▼このコメントに返信
    • シ、シノ部があるきんモザで・・・(震え声)

コメントする